Pocket

 三次フードセンターでは、より売り場でお客様に、楽しんでもらったり、提案させていただいたり、お伝えしたりっていうことを、スタッフみんなで勉強しています。そして昨日は、2ヶ月に一回のネタ販売マイスター初級講座を、BMOの桐谷先生に指導していただきました。
IMG_9809[1]
みんな、頭フル回転で勉強です。大人になると勉強も試験もありませんが、三次フードセンターはしっかりそこのところはしていきます。
 IMG_9808[1]
お店から売り場のPOPを持ってきて、みんなでわいわい採点です。
色々な角度から猛勉強中です。
 何よりうれしいのは、今年は初のネタ販売マイスター受講者初の懇親会です。
そこで、昨日できたばかりの、エプロンを初披露!
 懇親会&忘年会の内容は、フェイスブックから~

~三次フードセンターfacebookより~

昨日は フードセンター
今期 初めての 忘年会でした 。ワインの 飲み比べ 、

新しくなった ナギサビール 。ますます 美味しくなり
パワーアップしてます (^O^)!

そして … 遂に
新しいエプロンが 完成しました!!
ほんと めっちゃ 可愛いんです(笑)

12342652_1070312612981289_2901453168457018706_n

心機一転 !!!
ぜひ 見に来てくださいね (´^ω^`)

普段から
お世話になっている先生と … ♡

来年も よろしくお願い致します·͜·ೢ ⋆*

 

スタッフさんたちも楽しんでくれた会だったのではないでしょうか?
エプロンも高評価を頂きました。
 う~ん、やっぱりスタッフさんが楽しそうなのは、こちらも嬉しくないます。
一度きりの人生、精一杯楽しんでみんなが働ける会社にしていきたい!
「食」をもっと楽しく もっと美味しく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です