Pocket

すっかり 寒くなりましたね (><)
こんな冷える日こそ “ 鍋 ”

各店舗 鍋材料 、揃ってます ☆彡
しかも 、『 毎日がお買い得 』

12308434_1063626770316540_7771482473214065657_n

簡単にできるし 、身体は温まる 。
野菜も たくさん取れて …
お子様がいる家庭にも◎

いいこと尽くしですね ♪♪

12301590_1063626776983206_352245323130483500_n

そして 『 甘酒 』も体を温めるのにいいですね (^^)

“ ますやみそ ”さんの甘酒は
テレビでも紹介され 売り切れ寸前?!

S_3511127439486

国産原料で 昔ながらの造り方 、
手作りする方には 「 米こうじ 」を。

「 栄養を取りながら ダイエット!」と、
話題にも なっています ☆彡

甘酒は “ 飲む点滴 ”と言われる程
栄養価が高く 、その効能も 色々 ♡

✩ 便秘解消
✩ 肌荒れ 、ハリ ツヤ に効く
✩ デトックス効果
など 、あるみたいで
女性に 嬉しい効果 たくさんです♪

最近では
「 豆乳 」と飲むのが流行っていて

〝 女性ホルモンと同じパワー 〟をもつ豆乳と合わせて飲むことで・・・

甘酒の糖分 と 豆乳のビタミン1で
✩ 疲労回復
✩ 冷え性予防
✩ 空腹感を抑える
と言った 効果も 期待できちゃいます!!

『 甘酒 』って
「 お年寄りが飲む 」イメージが強く
若い人が飲むイメージが無かったんです(><)

が 、甘酒 × 豆乳 を
スタッフで 試して見ました (^ω^)

『 コップ1杯の豆乳に 大さじ2の甘酒 』
なかなかイケる .*・゚ .゚・*.

「 甘酒のツブツブ← が美味しい!」
「 甘酒と豆乳 半々でもいい!」
「 甘酒が飲みやすくなった!」 など
これなら続けやすそうです (・∀・)

『 きな粉を足すと 効果アップ 』

ぜひ お試し下さい ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です