Pocket

ただいま、カルフォルニアはサクラメントに来ています。

いつもお世話になっている、ホックさんの幹部研修に参加させていただいてます。

  
まずは、初のサンノゼ空港に向かい、

9時間30分のフライト、ANAのボーイング787にワクワクしながらのスタートです。

サンノゼ空港に到着後、日本の企業の、スーパーマーケット、ミツワさんへ、普段日本で見る食品がずらり、かなりのいい値段で販売されています。また、店内にはフードこーとがあり、山頭火がテナントで入っており大行列です。。

日に1000食、一杯1500円なので、なんと、日販150万円の売り上げ…

アメリカンでラーメン屋さんをしたくなります。

とても寒いので、日本でおなじみのDAISOでマフラーを購入、気温が12度くらいとのことですが、風がひどく寒さがキビシイイ!

  
そして、インアウトバーガーで昼食、アメリカでも人気の店で、そざいにもこだわったバーガー、ポテトは、オーダーが入ってからのカット&フライ!美味しゅう頂きました。店内はいっぱいですが、ドライブスルーも大行列!

昼食後は、いつも勉強になる、ナゲットさんへ、

   
   
弊社の栗原もはしゃいでします。

店の作りをいろいろ勉強します。

続いては、ウィンコという、ウォールマートなどディスカウントストアーで視察終了後

   
 ディナーは、ステーキ!

  
じゃん‼️さすが本場いい焼き加減です。
スーパーマーケットは、エンターテーメント、お客様に喜んでもらう事が重要と気づかせてもらえます。

良い日に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です