Pocket

今年も、あと少しとなりました。不届きな点も多数あったかと思いますが、皆様の心からの優しさが、私たちを、いつも支えていただこました。心からの感謝いたします。

来年もさらに楽しいお店、楽しい会社にしていきます。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

IMG_9895[1]

と、言うことで今年最後の締めワインは!

今年一番のオススメワイン!
フランスは、シュッドウエストより
エリアンの最高傑作
クロバケです。

IMG_9908[1]

濃厚の中に、とろっとした果実味が、アロマのように、心を落ち着かせてくれる。
最高の一本です。三次フードセンター中では、最高ランクのワイン、また、フランスの星付きのレストランなどでは高級シャートーにも肩を並べるトップワインです。少し高価な5980円ですが自信を持ってオススメします。
大切な方と、また、大切な時にそっと飲んでもらいたい、そう思い、今年の年末は、このクロバケで、私も締めたいと思っています。

食をもっと楽しく 食をもっと美味しく

morefoodies!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です