Pocket

待ちに待った、クリストフ・パカレのボジョレー・ヌーボーが完成しました!と報告がありました。


12108883_889461131144613_7275882941405139659_n

A picture of Christophe Pacalet and Denis Pesnot
taken at Christophe Cellar during Nouveaux ‘s final work on october 30th 2015.
10月30日ヌーボーの最後の仕事が完了!
素晴らしい出来に、大満足のクリストフ!
隣り、彼の凄い右腕で、元3★レストランソムリエの、
ドゥニ・ペノ氏。
フランスからの速報です!

右が、クリストフ氏  左が、ドゥニ・ペノ氏

 

ついに、クリストフ・パカレのボジョレーヌーボーが完成しました。

今から、19日の解禁日に向けて、梱包、空輸を残すのみ。

今年は特にぶどうの出来が良いので・・・このコメントは、メディアで毎年言われるので信憑性にかける言葉となっていますが。

ワインを作り本人からの声なので、私自身、待ち遠しくて仕方ありません。

当店のワインは、もう、予約されましたか?今年は何が何でも飲んだほうが良い年です、、、と、かってに私は思っています。

楽しみにしていたくださいね。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です