Pocket

無事、東アジア初のBBQイベントが終了し、少しいほっとしながらも、もうすでに次の段階を考えている最中ですが、今日の様子をピックアップでお伝えします。

このたび開催したイベント、本格BBQたけだバーべキュウさん&瀬戸内バーベキュウー協会 青山会長による、トーク実演試食会を開催しました。

IMG_0129-0.png

趣旨は、まさに町おこし、スーパーマーケットで出来ることは食材を通じて地域貢献!!たくさんの人たちが、県内、県外から、BBQをやりに三次に来ていただきたい、そういう思いから、このたび、新事業として、本格BBQガスグリスのレンタルならびに、BBQセットの販売を開始いたしました。

たくさんのご縁の中、このたびのイベントが開催できたことを、幸せに感じています。ご協力してくださった皆様、お客様、心より感謝申し上げます。

「ありがとうございます」

三次が誇るサックス演奏者 角浜さんのサックス演奏スタート

ノリノリのミュージックに、あっという間の20分の演奏

PB031059

いよいよトークショー&BBQの実演スターと、

芸人のたけだBBQさんと青山会長のトークにどんどんみんな入り込んでいきます。

PB031079

そして、準備しておいた、鳥の丸焼きを!!

外はパリパリ、中はジューシーに焼けてます。

PB031080

出たーBBQの醍醐味まるごとスペアリブ!!

お客さんに、仕上げのたれを塗っていただき、完成です。

PB031085

PB031096

続いては、お子様も参加して、いよいよメインディッシュのワンポンドステーキ

子供たちには、塩とブラックペッパーふりのお手伝いをいていただきました。

PB031111

PB031124

この厚いお肉が焼ける色合い、音、香り五感すべてで旨さを感じます。

PB031122

PB031133

たけだバーべキュウさんに、切り分けてもらい試食タイム

お肉を食べない子供が、美味しい美味しいって食べてました、感激ですって声も頂きました。

PB031130

お客様のほとんどが、たけだバーベキューさんと、青山会長の説明を真剣に聞きながら、食べながらで喜んでいただきました。

喜んでくれる方がいるだけで、幸せです。

アウトドアーで、本格BBQをたくさんの人に楽しんでもらいたい、そして、テーブルには、三次ワインTOMOEと、直輸入の自然派ワインを・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です